2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でも

大会はやりますよ(何とりあえず、土曜辺りの夜だと私が喜びます。 それ以外でもまあ、やれなくはないです。 時間は多分、23〜24時スタートかな、と。最終的には都合会わないヒトゴメンナサイに なるかもしれませんが、できるだけ何とかできたらな、とは。つ…

当面の話

ちょーっと忙しくなってきたんで、 日記も滞りそうです。つか滞ってます(爆)

現在のステータス

ちょろっと書いておきますね。 長いので見たい人だけ。

大会どうしようかな

1日経たずに4人5人の反応がありました(笑) んで、まあ。 受賞条件は前回書いたのですが、内容をどうしようかな、と。 コースは? 制限時間は? いつやるの? まあ、いつ開催するかって事だけがネックになりそうですね。 全員の都合をあわせるのが難しい…

ゴルトモ

パンヤのライバルとも言われたソーシャルネットワークゲーム「ゴルトモ」。 プレサービス中ですが、開始時の不手際やら内容やら対応やらで、 パンヤのライバルからは脱落した感もありますね。 これからの巻き返しがあるかもしれませんが。 ちなみに私もやっ…

絶賛プレイ中

まあ、それはいつもの事なんですが。 こっちの日記を見ててパンヤやってる人ってどれだけいるんでしょうかねー。 非公開にしなくても大会が開けるだけの人数(≧10人)がいるなら、 賞品つけて大会開くのも一興かな、と思ったり。 9人以下なら賞品はナシで。 …

やっぱり不定期

案の定毎日更新とはいきませんでした。 まあ、ネタがないんでしょうがないのですが。 今やってることといえば……某リレーの22話の製作です。 これもまた遅々として進んでないんですが。 もうじき忙しくなるんで、その前にあらかた仕上げたい所なんですが。

乗っかってみました

アップルのiMac G5欲しい! という訳で。当たればいいなぁ。 Macは昔ちょこっと使っただけですけれどね。……これだけでいいのかな(爆)

はてなリング

とりあえず参加してみました。はい。 これを機にこっちも定期的に書けたらなーと。もしくは何かしらしてないとSRC方面の活動範囲が どんどん狭くなっていくので、それの解消を狙っている、 というのもあったりなかったりで。そんなこんなで、大して中身の…

そういう夜

なかなかに眠れない夜というのはあるものでして。 ……まあ、パンヤやってれば眠ろうにも眠れないとかどうとか(爆)私のサイトのトップページをよくご覧になっている方なら ご存知でしょうけれど、パンヤ専用のブログも持っています。 しかもこちらと違って放…