大会開催日時変更(予定)のお知らせ

えー、前回の告知にて3/11 23:00としておりましたが、 その日、23:00に帰宅できるかどうかすら怪しい情勢になりましたので、 ここはスパッと開催日時を変更します。 開催日時:3/12 22:00 これを新たな開催日時とします。サーバー等は前回告知の通…

大会やるよ

ともあれ、また大会やりますよ〜。今度も賞品つけますよ〜。 今回はあらかじめ開催時期も決めときますよ〜

月記

になってしまっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか(何

今日のアップデート

コレを書いている現在、未だパッチのDL中です(爆) ばんがさとか(実用には微妙ながら)面白そうなものも出ているようなので、 後ほどチェックしてみます(笑) さて。 予想通り(というか、外しようのない予想でしたが)チョコ再販されましたので、 予定通り…

次回メンテ

恐らく次回メンテではバレンタインキャンペーンかと思います。 で、去年も販売されていた愛のチョコレート*1と義理チョコ*2が再販されるのは間違いないでしょう。 *1:PP1.2倍の消費アイテム。5CP・プレゼント専用 *2:PP1.2倍の消費アイテム。6CP・購入専用

チョコくれよ

えー。 このタイトル、私自身がチョコくれと言ってる訳ではありません。 真意はこの↓。

XV22話

SRC

で、最近めっきり活動縮小しているSRC関連ですが、 XV22話などを書いておりました。 制作期間2ヶ月。締め切り? なにそれ? な状態での完成となってしまいました。 ブランクが相当なものになっていたので、出来の方は……まあ(何 とりあえず、そのうち更…

日記というよりも

月記になってたりするわけですが。 そうそう、あけましておめでとうございます(遅 なんつーか、12/31に書いといて次の日は書かないって素敵っぷりが我ながら。 という訳で今更。

超突発大会

ものすごく唐突ですが、 本日12/31 21:00よりパンヤの月夜・ポンタの広場にて 超突発大会を開催します。今回の条件は。 ・ルーキーE以上である事。 ・(一応は)私、上条を知っていること。これだけです。 部屋名は「抽選券争奪戦」、パスは「SRC」(半角)です…

次回大会

そのうちやりたいとは思ってますが、 いつできるかってのは非常に不透明です。やるにしても1月中旬以降かな、と。 最初の週には新年会がありますのでねー。まあ、また企画はしますよん。 多分、前と同じ土曜夜かな? と思いつつ。

またしても放置

長期放置しておりました。 まあ、仕事がひっじょーに忙しいせいで、 書く時間も書くネタもないってーのが実情なんですけれどもね。

ギリギリセーフ

アップルのiMac G5欲しい! で、今回は〇〇〇に使いたいってプランが必要らしいので。 やっぱグラフィック関連に使ってみたいかなぁ。 ってもスキルあるわけでもありませんが。 当たったら勉強しようかな? って程度ですね。 当たらないだろうなー(笑)

色々

買っちゃいました、ええ。 まあ、インタビューとか絵とかが目当てですね、はい(笑) コース攻略は今更見るまでもありませんしね。 なお、個人的には帯のイラストが必見かと(笑) で、大会参加してくれた方々、ありがとうございました&おつかれさまでした…

パンヤばっかり

って感じですねぇ(笑)

さらに追記

ラッキー賞の賞品ですが。 定められたCP以内のアイテム一つ、とします。 複数のアイテムで合計が…とすると面倒なので(何 直前の決定ですが、ご了承をば

そういや

今現在、私含めて8名の参加予定者がいるようなので 杞憂に終わりそうですが、 万が一、ラッキー賞受賞者がいなかった場合は、 賞品はなかったことになります(笑) 今更説明するまでもないでしょうが、 ラッキー賞は、他の賞の受賞条件に当てはまらない事が…

プレ大会強行

いろいろミスって重複しちゃったんで、 詳しくは前の日の日記見てください(爆)

プレ大会強行

流石に全員の都合は合わせられないってのもありますので、 とりあえず、プレ大会と称して12/3(土)23:30スタートで 大会強行します(笑) 開催場所は「パンヤの丘・ポンタの広場」 部屋名は「SRC同好の会」。 知らない人が入ってこないよう、パスを設定し…

でも

大会はやりますよ(何とりあえず、土曜辺りの夜だと私が喜びます。 それ以外でもまあ、やれなくはないです。 時間は多分、23〜24時スタートかな、と。最終的には都合会わないヒトゴメンナサイに なるかもしれませんが、できるだけ何とかできたらな、とは。つ…

当面の話

ちょーっと忙しくなってきたんで、 日記も滞りそうです。つか滞ってます(爆)

現在のステータス

ちょろっと書いておきますね。 長いので見たい人だけ。

大会どうしようかな

1日経たずに4人5人の反応がありました(笑) んで、まあ。 受賞条件は前回書いたのですが、内容をどうしようかな、と。 コースは? 制限時間は? いつやるの? まあ、いつ開催するかって事だけがネックになりそうですね。 全員の都合をあわせるのが難しい…

ゴルトモ

パンヤのライバルとも言われたソーシャルネットワークゲーム「ゴルトモ」。 プレサービス中ですが、開始時の不手際やら内容やら対応やらで、 パンヤのライバルからは脱落した感もありますね。 これからの巻き返しがあるかもしれませんが。 ちなみに私もやっ…

絶賛プレイ中

まあ、それはいつもの事なんですが。 こっちの日記を見ててパンヤやってる人ってどれだけいるんでしょうかねー。 非公開にしなくても大会が開けるだけの人数(≧10人)がいるなら、 賞品つけて大会開くのも一興かな、と思ったり。 9人以下なら賞品はナシで。 …

やっぱり不定期

案の定毎日更新とはいきませんでした。 まあ、ネタがないんでしょうがないのですが。 今やってることといえば……某リレーの22話の製作です。 これもまた遅々として進んでないんですが。 もうじき忙しくなるんで、その前にあらかた仕上げたい所なんですが。

乗っかってみました

アップルのiMac G5欲しい! という訳で。当たればいいなぁ。 Macは昔ちょこっと使っただけですけれどね。……これだけでいいのかな(爆)

はてなリング

とりあえず参加してみました。はい。 これを機にこっちも定期的に書けたらなーと。もしくは何かしらしてないとSRC方面の活動範囲が どんどん狭くなっていくので、それの解消を狙っている、 というのもあったりなかったりで。そんなこんなで、大して中身の…

そういう夜

なかなかに眠れない夜というのはあるものでして。 ……まあ、パンヤやってれば眠ろうにも眠れないとかどうとか(爆)私のサイトのトップページをよくご覧になっている方なら ご存知でしょうけれど、パンヤ専用のブログも持っています。 しかもこちらと違って放…

とりあえず

死んでません。生きてます。 SRC関連の活動をろくにしなくなって長いので、 今さら見ている人もいない気がしますけれども。まあ、表に出ないところではまだ活動していますけれども。 XVもそうですね。 随分前に書いたきり、次の執筆は未定なのでアレで…

とはいえ

ネタもないわけですけども(爆)気がつけば2ヶ月放置ってのも拙いので何か書いておこうかと。 ……しかしネタもありません(何ネタ、探してきます。[出口]λ............