大会やるよ

ともあれ、また大会やりますよ〜。今度も賞品つけますよ〜。
今回はあらかじめ開催時期も決めときますよ〜


日時:3/11 23:00〜(5分前にはルーム作成します)
場所:パンヤの月夜・ポンタの広場
コース:未定、ただし★3のコースのいずれか(詳細は後述)
時間:50分
部屋名:アメくれ杯 or TFくれ杯
パス:src(半角)
参加条件:過去大会に同じ。コメントによる予約参加制


えー、次回メンテでラブラブキャンディ他が再販されればそちらを。
あるいは、もし3/9のメンテでアメが再販されなければ、一名様限定で
ツインフェザーをプレゼントしてしまおうという大会でございます。
多分、アメ再販でしょうけど(笑)


なお、アメのプレですが。参加人数が私を除いて10名以下なら全員に。
10名超えると各賞受賞者にプレゼント(重複受賞しても1セット)とします。
ツインフェザーのプレ条件は……当日開始直後まで秘密とします。
まあ、多分アメです、アメ(笑)


つーわけで、参加しちゃるぜーってヒトはこの記事にコメントつける形で
参加予約をお願いします。用意の都合がありますんで(笑)
あと、★3のコース限定で、希望コースも書いておいてください。
希望の多いコースで大会を実施します。


念のため追記。
万が一ツインフェザークレ杯になった場合で、権利獲得者がシニアE未満だった場合、
獲得者が希望する同等価格帯の別のアイテムに変更します。