大会開催日時変更(予定)のお知らせ

えー、前回の告知にて3/11 23:00としておりましたが、
その日、23:00に帰宅できるかどうかすら怪しい情勢になりましたので、
ここはスパッと開催日時を変更します。


開催日時:3/12 22:00


これを新たな開催日時とします。サーバー等は前回告知の通りです。
もし、 コレで都合が悪いようならばコメントにて言っていただければ調整できるかもしれません。


で。
もし既に参加予約して頂いている方で、
3/12では参加できない、という場合でも、アメはプレゼントします。



追加の参加予約も受け付けますよ〜。
この記事へのコメントでお願いします。

コース希望途中経過
WW2票 WH2票 SC1票。
と、こんな情勢です。
もしこのまま同数ならば、開催時に決選投票を行い、コースを決定します。
それでさらに同数なら、主催者権限、という事で(笑)