2004-01-01から1年間の記事一覧

放置(爆)

気がつけば半月。まとも(?)に書くのは1ヶ月ぶりって(爆) 確かに前の雑記でも1ヶ月開くのはザラだったわけですが。それを払拭しようとこっちに変えたのに。 さておき。 私はどうも言葉足らずな癖があるようで。そのせいで私にはそんな意図はなくとも誤解を…

眠い(爆)

起きたら書けるだろうか。無理そうな気がしますけれど(爆)

上級ルール

買って来ました。正確には通販で注文したものを書店に引き取りに行ったわけですが。 とりあえず、ランダムダンジョン使えば深く考えなくてもセッションできるなぁとか(笑)いや、ちゃんとしたネタも考えますけども、ええ。

ネタ切れ

……になると全く書かなくなるのはいつもの事なんですが。それでも少しは何か書いてみようと思ったり思わなかったり。 普通の気分の時には書けないのも仕様なのかなぁとか。 さておき。

ネタを探す日々

オリジナルエネミー出すにしても、バランス取れないよなぁ、と思いつつ(爆) いや、一度出しましたけども(笑) フェニックスも、2人で倒されたのを見ると、今更だなぁ、とか。 それでもやりたいとは思いますけどね。 面白いセッションのネタ、どこかに落ちて…

序文

なり行く気分を紛らわせるため、とりあえず書いてみる。少しでも発散。

プレイ態度

TRPGを楽しむ人なら、これがいかに重要かは今更語るまでもないでしょう。 で、オンラインセッションの存在により、これがさらに重要になっている、そう感じます。いや、私自身はオフラインセッションやった事ないんですけども。 で、とりあえず今回はオ…

こういうネタを考えてみた

とりあえず今回はネタないんですが。 思いついたらこんな形でメモにでもしてみようかなぁとか。 見た人が拾っても構いませんけど、コメントで使いますと言って欲しいかも。 ネタ被ると面白くないし。 ※ってーか、拾われるようなネタが思いつくとは思えないわ…

ネタって

なかなかないもので。

やってみたわけで

なんとなく上条真さんは 天使の微笑み ヒロイン型です! ● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。 柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。 話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。 恋愛面で…

まあ、そういうことで

どういうことですか。 えー、起床時間20分前。なぜこんな時間に。 ふと目が覚めたとき555の再放送やってたからでしょうか。 つい見ちゃったのが運のつき。……睡眠時間が(爆)で、寝ればいいのに何でこんなもの書いてますか私は。 とりあえず、色々やるべ…

オフレポってなんだ

まあ、何はともあれ 10/9〜11と3日かけて福岡までオフ会に行ってきました。 総移動距離1004Km。総行動時間47時間というなかなか素敵なものとなりました。 で、愛媛−福岡間をどうやったら往復1000Kmになるか、といいますと。 全線自動車移動(それも…

まずは

何はともあれ 記述テストってやつですね