今日のアップデート

コレを書いている現在、未だパッチのDL中です(爆)
ばんがさとか(実用には微妙ながら)面白そうなものも出ているようなので、
後ほどチェックしてみます(笑)


さて。


予想通り(というか、外しようのない予想でしたが)チョコ再販されましたので、
予定通りチョコくれよ杯を開催します。




日時:2月11日 23:00開始
場所:ランダム大会専用サーバー ピピンの広場
部屋名:チョコくれよ杯
パス:src (半角)
コース:White Wiz
時間:45分


のんびりまったり回りましょーって事で45min設定にします。
あと、たまにゃランダムもいいかなって事で(笑)
なお、追加の参加表明は2/11 0:00まで受け付けます。
この記事へのコメントで表明してください。


質問・希望・ツッコミがある方もどーぞ(何