2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアップデート

コレを書いている現在、未だパッチのDL中です(爆) ばんがさとか(実用には微妙ながら)面白そうなものも出ているようなので、 後ほどチェックしてみます(笑) さて。 予想通り(というか、外しようのない予想でしたが)チョコ再販されましたので、 予定通り…

次回メンテ

恐らく次回メンテではバレンタインキャンペーンかと思います。 で、去年も販売されていた愛のチョコレート*1と義理チョコ*2が再販されるのは間違いないでしょう。 *1:PP1.2倍の消費アイテム。5CP・プレゼント専用 *2:PP1.2倍の消費アイテム。6CP・購入専用

チョコくれよ

えー。 このタイトル、私自身がチョコくれと言ってる訳ではありません。 真意はこの↓。

XV22話

SRC

で、最近めっきり活動縮小しているSRC関連ですが、 XV22話などを書いておりました。 制作期間2ヶ月。締め切り? なにそれ? な状態での完成となってしまいました。 ブランクが相当なものになっていたので、出来の方は……まあ(何 とりあえず、そのうち更…

日記というよりも

月記になってたりするわけですが。 そうそう、あけましておめでとうございます(遅 なんつーか、12/31に書いといて次の日は書かないって素敵っぷりが我ながら。 という訳で今更。