そういう夜

なかなかに眠れない夜というのはあるものでして。
……まあ、パンヤやってれば眠ろうにも眠れないとかどうとか(爆)

私のサイトのトップページをよくご覧になっている方なら
ご存知でしょうけれど、パンヤ専用のブログも持っています。
しかもこちらと違って放置もしていないという。

パンヤが何か気になる方はこちらから。

で、意図的にSRCパンヤを切り離していた訳ですが、
今回こちらに書いた意図は、
要はSRCパンヤもやってる人ってどれだけいるのかなと気になったからです。

……絶賛放置中だったここを今更見る人ってどれだけいるのか分かりませんが。
それなりに人数いるなら、大会など開いてみるのも一興かと思いましたので。

とりあえず、パンヤ内では「上条」というニックネームでプレイしてるので、
見つけやすいとは思います。
時間帯は夜19時以降なら高確率で。
サーバーは島・ビーチ・森・城・風・月夜辺りですね。
一人の場合はビーチ・森辺りで、対戦していたら風か月夜にいる可能性が高いです。

22時以降は月木はランダムピピン、それ以外は風ポンタにて定期大会に参加しているはずです。

そんなこんなで誰か反応してくれるのかな、と思いつつ。