大会どうしようかな

1日経たずに4人5人の反応がありました(笑)
んで、まあ。
受賞条件は前回書いたのですが、内容をどうしようかな、と。
コースは? 制限時間は? いつやるの?
まあ、いつ開催するかって事だけがネックになりそうですね。
全員の都合をあわせるのが難しいのは、オンセやってるとイヤって程実感できますからね。


で。受賞条件がスコアに依存しないので、
はっきり行ってコースはドコでもOK。時間も45分あれば十分でしょう。
まあ、ウィズウィズ*1、シルビアキャノン*2辺りだと50分程度の設定にしておいたほうが無難な気がしますね。
あと、当然ですが参加資格はルーキーE以上となります。
ルーキーFは大会チャンネルにすら入れないという制限がありますので。


個人的には、WW,SCが40分、他のコースは35分あれば余裕なんですが。閑話休題


まあ、最初ならブルーラグーン*3かウェストウィズ*4辺りが無難でしょうね。


また、定期的に開催できるようになれば、とも思いますね。
とはいえ、毎回賞品は流石に無理ですが。
実質、ここでいつやるか決めて実行、って形になりそうですね。
……不定期開催、とも言いますが。
とりあえず4人いれば大会は開けるんで、それは、それで。


まあ、まだ自分含めて5人6人です。計画段階計画段階。

*1:難易度★3の難コース。略称WW

*2:難易度★3のコース。WWとは別の意味で超難コース。略称SC

*3:難易度★1の基本的なコース。略称BL

*4:最近追加された★1のコース。略称西W